【膣ドカタ】あの「暇な女子大生」が遂にAV参戦wwwww【膣キュン】

150テ・00


最近めちゃくちゃ話題になってる「暇な女子大生」
暇な女子大生Twitter
↑こいつ

「膣ドカタ」とか「膣キュン」、「東大ちんぽ」「優勝」っていう名言を生み出してる
こいつめっちゃ面白い。

んでその暇な女子大生がプロデュースしたAVが出た

それがこれ↓



・タイトル:「フォロワー数およそ20万!!Twi●terで話題のエリート喰い女子大生本人初監修AV!!素人膣ドカタと「ち●ぽのレビュー」をしよう!!」
・収録時間:120分 ・品番:175SUPA-207
・シリーズ: S級素人
・出演者:素人膣ドカタ

■■本編動画はこちら■■

cap_e_0_175supa-207.jpg

Still0710_00009.jpg

Still0710_00027.jpg

Still0710_00038.jpg

Still0710_00043.jpg

Still0710_00054.jpg

Still0710_00075.jpg

Still0710_00089.jpg

Still0710_00118.jpg

Still0710_00124.jpg

Still0710_00180.jpg

Still0710_00208.jpg

Still0710_00231.jpg

■■本編動画はこちら■■

■ジャンル
ハイビジョン(HD) 女子大生 美少女 素人 逆ナン 中出し

■5段階★評価
ルックス  ★★★★ めちゃくちゃ可愛い
おっぱい ★★ ない
尻    ★★ 普通
感度    ★★★★★ エロポテンシャルが半端ない
総合評価 ★★★★ 


暇な女子大生プロデュースっていうのを生かしきれてない。単純にこの子のポテンシャルの高さでどうにかなってる作品。

別に暇な女子大生がマジで出演してるわけじゃなくてプロデュースしてるってだけ
とにかく女の子が可愛いのと、ポテンシャルが高すぎてめっちゃエロい
フェラチオとかバキュームの音がエロすぎ

ただ声がめっちゃ酒やけしてる。ちんぽも酒も好きっていう典型的ビッチ
清楚装って、実はチンポ狂いって言う設定の方がエロいんじゃないかと思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...