レンタル彼氏頼んで終始ちんぽばっかり気にしちゃう女wwwww


↑作品ページはこちら

■【裏オプションをやたら気にする典型的ヤリたがり女子!性に貪欲でエッチな事大好きなリカちゃんは理想の疑似彼氏をオーダーして強引にホテルに連れ込み自分が行くまで自ら腰を振りまくる変態淫乱女だった!!<彼氏をお金で借りてみました。来店2人目リカさんの場合>】
・出演者:リカ 21歳

■ジャンル
・素人 ハメ撮り スレンダー 貧乳・微乳 顔射

■シリーズ:街角シロウトナンパ
・収録時間:76分
・品番:300MAAN-350
pb_e_300maan-350.jpgcap_e_11_300maan-350.jpg

cap_e_12_300maan-350.jpgcap_e_15_300maan-350.jpg

cap_e_16_300maan-350.jpgcap_e_23_300maan-350.jpg

cap_e_27_300maan-350.jpg

■■本編動画はこちら■■


■5段階評価
顔    ★★★★★ 安定の麻里梨夏
おっぱい ★★☆☆☆ この乳で入れ乳なんですよ。元はどんだけ小さいんだよ
尻    ★★★★☆
えろさ  ★★★★★
コスパ  ★★★★☆

<管理人の一言>
顔が可愛いのは保証します。
企画もまぁいいでしょう。ただレンタル彼氏がそこまでかっこよくないから「ほんとにこの男でそんなになるの!?」って思ってしまいます。

女優名は「麻里梨夏」
■麻里梨夏作品一覧■
他の作品でも女優名調べますのでお気軽にコメントしてください。

すーぱーちゃんねるっていうのが出来たよ!名前ダサいけど凄い奴だよ!

「シロウト」「ナンパ」「ラグジュ」「パコパコ」「募集ちゃん」「家まで送って」「朝までハシゴ酒」が見放題だよ!
※半年落ちっぽいけどね

※飛び出すAV
関連記事

コメント

非公開コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...